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最後の忍道

1 :NAME OVER:03/10/25 22:46 ID:Z1B4VMP9
アイレムの激ムズアクション、最後の忍道について語り合いましょう

過去スレ
最後の忍道!!
http://game.2ch.net/retro/kako/1003/10035/1003503413.html

2 :NAME OVER:03/10/25 22:47 ID:???
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

3 :NAME OVER:03/10/25 22:48 ID:???

|゚∀゚)ノシ ジャ サラバ!!


|ミ サッ

4 :NAME OVER:03/10/25 22:50 ID:???
PCエンジン版は駄目でつか?
家ではまだ現役で頑張っています。

5 :NAME OVER:03/10/25 23:52 ID:???
単発じゃなくてアイレム総合スレにしろよ〜
というのはクロスブレイズ語りたいからwこっちもワンコインクリア絶望なんだが・・

6 :NAME OVER:03/10/26 10:33 ID:???
いいんじゃない?
単品じゃ廃れそうだし。

7 :NAME OVER:03/10/27 11:38 ID://bKEfPW
漏れはよく月影の声真似が上手いと言われたもんだ

8 :NAME OVER:03/10/27 14:22 ID:???
何回かノーミスクリアはできた。
6面が面白いね。

9 :NAME OVER:03/10/27 15:43 ID:eaR35bJh
PCE版もおもしろかったなぁ

10 :NAME OVER:03/11/01 23:06 ID:???
ラスボスの誘導弾なんとかしてくれ。

画面上に2発までにしてくれよ。
なんだあの素晴らしい切り返しは。
だいたい誘導弾がこっちの移動より速いってサギだろ。
つか忍者くんみたいに壁ジャンプつけようぜ。

これらのうち一つでも改善されれば楽勝なのに。
鎖鎌で消させろとまでは言わんからさー。

11 :NAME OVER:03/11/02 11:44 ID:???
釈迦に説法だと思うけど、あの誘導弾、レバー入力である程度移動方向を制御できる。
例えば、ただ歩いて逃げるより、小ジャンプで移動(跳んでる最中はレバーニュートラル)
した方が、自キャラに迫る速度を抑制できる。あるいは、レバーを上下に入れて誘導弾を錯乱
させて、消滅位置を少しでも自機から離れた位置にするよう努力する事もできる。

まぁ、たまに来るイカサマ連続発射の前には無力なわけだが。
ここだけでも改善してくれれば、俺的には大満足のゲームなんだけど。
あと、少なすぎる残機ボーナスと。

12 :NAME OVER:03/11/02 16:48 ID:???
何気に侍より虚無僧のがウザい

13 :NAME OVER:03/11/03 00:07 ID:???
誘導弾は地面に落として消滅させるのが結構いい。
立つ、しゃがむを繰り返せば地面に落ちて消滅しやすい気がする。
ダメなときはダメだけど。

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