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ネトゲー環境を晒してみるスレ

1 :名も無き冒険者:02/09/25 13:50 ID:ynGjp5vV
・主にやるネトゲー
・スペック
を最低記してさらしてみようよ!

2 :名も無き冒険者:02/09/25 13:52 ID:2yAzK6fF
まずお前からな(ワラ

3 :名も無き冒険者:02/09/25 13:52 ID:XZ0Km+W7
2ゲットズザー。


4 :名も無き冒険者:02/09/25 13:53 ID:XZ0Km+W7
うわあああん。

5 :ホームラン級の&rlo; :02/09/25 14:12 ID:lE9tcLon


6 :名も無き冒険者:02/09/27 11:23 ID:mq+QSNz5
・主にやるネトゲー : PSO
・スペック.      :NINTENDO GAMECUBE

  MPU (マイクロ プロセッシング ユニット)

IBM Power PC “Gekko”
 製造プロセス
  0.18ミクロン 銅配線技術
 動作周波数
  485MHz
 CPU性能
  1125DMips(Dhrystone2.1)
 内部データ精度
  32bit 整数 & 64bit 浮動小数点
 外部バス バンド幅
  1.3GB/秒(ピーク)
  32bitアドレス、64bitデータバス 162MHz
 内部キャッシュ
  L1: 命令32KB、データ32KB (8way)
  L2: 256KB (2way)

システム メモリ (総計40MB)

メインメモリ“Splash”
 24MB
 持続レイテンシ性能 約10ns (1T-SRAM)

A-メモリ
 16MB (81MHz DRAM)


7 :名も無き冒険者:02/09/27 12:35 ID:u7OCrazn
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

8 :名も無き冒険者:02/10/02 10:30 ID:I/hZzdMa
age

9 :名も無き冒険者:02/10/02 10:31 ID:Z9RiIt6W
>>6
奇遇だな。

・主にやるネトゲー : PSO
・スペック.      :NINTENDO GAMECUBE

  MPU (マイクロ プロセッシング ユニット)

IBM Power PC “Gekko”
 製造プロセス
  0.18ミクロン 銅配線技術
 動作周波数
  485MHz
 CPU性能
  1125DMips(Dhrystone2.1)
 内部データ精度
  32bit 整数 & 64bit 浮動小数点
 外部バス バンド幅
  1.3GB/秒(ピーク)
  32bitアドレス、64bitデータバス 162MHz
 内部キャッシュ
  L1: 命令32KB、データ32KB (8way)
  L2: 256KB (2way)

システム メモリ (総計40MB)

メインメモリ“Splash”
 24MB
 持続レイテンシ性能 約10ns (1T-SRAM)

A-メモリ
 16MB (81MHz DRAM)

10 :名も無き冒険者:02/10/02 11:43 ID:Pb9nCx83
はっ・・・

11 :名も無き冒険者:02/10/02 20:50 ID:k/wwR5AM
主にやるネトゲー:東風
VGA:GeroRebirth4-Oe4444


12 :名も無き冒険者:02/10/02 20:50 ID:Dpmvfgm4
  

13 :名も無き冒険者:02/10/02 20:52 ID:Dc51H3jE
>>9
俺もだ

・主にやるネトゲー : PSO
・スペック.      :NINTENDO GAMECUBE

  MPU (マイクロ プロセッシング ユニット)

IBM Power PC “Gekko”
 製造プロセス
  0.18ミクロン 銅配線技術
 動作周波数
  485MHz

(略

14 :名も無き冒険者:02/10/02 20:55 ID:k/wwR5AM
すんすんすうん

15 :名も無き冒険者:02/10/03 00:17 ID:FygO3oly
>>13
漏れも・・・・

・主にやるネトゲー : PSO
・スペック.      :NINTENDO GAMECUBE

  MPU (マイクロ プロセッシング ユニット)

IBM Power PC “Gekko”
 製造プロセス
  0.18ミクロン 銅配線技術
 動作周波数
  485MHz

16 :名も無き冒険者:02/10/10 16:24 ID:plTTk4Zs
漏れもGC使ってるんだが。
オンラインの4人プレイでEp2の敵が大量に湧いたとき処理落ちしないか?
価格は2倍でいいからもっとハイスペックなGCがホスィ



17 :名も無き冒険者:02/10/11 15:30 ID:HcxvCwPE
>>15
普通はこれぐらいの環境だよね?

・主にやるネトゲー : PSO
・スペック.      :NINTENDO GAMECUBE

  MPU (マイクロ プロセッシング ユニット)

IBM Power PC “Gekko”
 製造プロセス
  0.18ミクロン 銅配線技術
 動作周波数
  485MHz
 CPU性能
  1125DMips(Dhrystone2.1)
 内部データ精度
  32bit 整数 & 64bit 浮動小数点
 外部バス バンド幅
  1.3GB/秒(ピーク)
  32bitアドレス、64bitデータバス 162MHz
 内部キャッシュ
  L1: 命令32KB、データ32KB (8way)
  L2: 256KB (2way)

システム メモリ (総計40MB)

メインメモリ“Splash”
 24MB
 持続レイテンシ性能 約10ns (1T-SRAM)

A-メモリ
 16MB (81MHz DRAM)

18 :名も無き冒険者:02/10/11 15:57 ID:BCDJifRt
俺はこれ

・主にやるネトゲー : PSO
・スペック.      :ドリカス

(略

19 :名も無き冒険者:02/10/11 16:20 ID:q01LwT9d
・主にやるネトゲー : PSO



20 :名も無き冒険者:02/10/11 16:29 ID:r1P7V4HF
漏れも
・主にやるネトゲー : PS(ry


21 :名も無き冒険者:02/10/11 16:36 ID:1P7UkBH2
・UO
・Ath1600
・256M
win2000
17インチCRT

22 :名も無き冒険者:02/10/11 16:38 ID:xkKGcuOr
漏(ry

23 :名も無き冒険者:02/10/11 17:28 ID:lIaaaMRn
(r

24 :名も無き冒険者:02/10/11 17:28 ID:lIaaaMRn
変なIDだ(;´Д`)

25 :名も無き冒険者:02/10/16 08:47 ID:S3evBst0
俺はこれ

・主にやるネトゲー : ぐる温
・スペック.      :ドリカス

CPU
SH4:128bitグラフィックス・エンジン内蔵RISC CPU
(動作周波数 200MHz 360MIPS/1.4GFLOPS)

グラフィックエンジン
PowerVR2 DC(CG描画性能:300万ポリゴン/sec.以上)

サウンドエンジン
スーパー・インテリジェント・サウンド・プロセッサ - 32bit RISC CPU内蔵
(64チャンネルPCM/ADPCM)

メモリ
メイン   16MB
テクスチャ  8MB
サウンド   2MB

モデム
33.6Kbps標準装備(リムーバブル方式)
メディア
GD-ROM(ジーディーロム) -新規格 高密度記憶媒体(容量:約1GB)
CD-ROMドライブ
最高12倍速(角速度一定方式)


26 :25:02/10/16 08:53 ID:S3evBst0
モデムはBbAだった・・・

27 :名も無き冒険者:02/10/21 17:03 ID:leKKOTIJ
ちょっと珍しい環境かも

・主にやるネトゲー : PSO
・スペック.      :NINTENDO GAMECUBE

  MPU (マイクロ プロセッシング ユニット)

IBM Power PC “Gekko”
 製造プロセス
  0.18ミクロン 銅配線技術
 動作周波数
  485MHz
 CPU性能
  1125DMips(Dhrystone2.1)
 内部データ精度
  32bit 整数 & 64bit 浮動小数点
 外部バス バンド幅
  1.3GB/秒(ピーク)
  32bitアドレス、64bitデータバス 162MHz
 内部キャッシュ
  L1: 命令32KB、データ32KB (8way)
  L2: 256KB (2way)

システム メモリ (総計40MB)

メインメモリ“Splash”
 24MB
 持続レイテンシ性能 約10ns (1T-SRAM)

A-メモリ
 16MB (81MHz DRAM)

7 KB
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