2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

じゃんけんしようぜ

1 :ゲーム好き名無しさん:03/03/06 13:49 ID:q8/pZQ8O
グー

2 :ゲーム好き名無しさん:03/03/06 13:51 ID:L0rQuT3R
なんだか
いろいろと、ウマくいかないことが
最近は多くて

ちょいと、イライラしていることも多いので
「こりゃ心を穏やかにせんと」と思い
そんな余裕はさっぱりないんだけど

ヤケクソで
Aman Resortsに行くことに
さっき決めました。

で、行きます。
Amanusaと
Amandari。
それは、穏やかな島
そして、穏やかなる魂。
Amanusa=peaceful isle.
Amandari=peaceful spirit.って、ことだよね。

よし行くぞぉ。

3 :ゲーム好き名無しさん:03/03/06 13:58 ID:???

rニニ、     それは10年前のことであった・・・
        |」T=r」|
        _〕ゝ弌{_      せっかくだから、このコンバット越前が
     r‐‐-r';:;(  );:;`ー-、     突き動かされるものを感じて3をGETするぜぇ!
    ノ、o」‖;:;:: ̄;:;:;:ノ!;:;:;」
    l=-、l |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:| l={|      今夜もまた、>>1が命を落とす!!
    ├--| |====l Y⌒!
     |! l / l:;:;:;:;:;:;:;:;:;:| l  |     >>2 ダニー、グレッグ、生きてるかぁ!?
    | | |:;:\√;:;:l ヽ ',     >>4 上から来るぞ、気をつけろぉ!
    _「Tj! |:;:;:;:;:仆;:;:;:ヽ ヽ.ll     >>5 何だこの階段わぁ!?
    |lllll| |:;:;:;:;:;:!ヽ;:;:;:;:;l  ヽj     >>6 くっそー
   |llllllj  |ー--┤ ト---l!       >>7 この野郎!
    |__「  |ー-‐イ llー-‐{l       >>8 やりやがったな・・・
       |   |  ヽ   l       >>9 オーノー
        |   |   |   |       >>10 ワンナップ!
       |、_j!   l、_jト
       |  ̄l|    |  }        『こうして越前康介はクリムゾンを手に入れた・・・。』
      (___j   └─'

4 :ゲーム好き名無しさん:03/03/06 14:45 ID:???
 壮年性脱毛症は、その進行をとめることは、正しいヘアケアと食生活の改善
により、だれでも可能です。したがって、業者に大金を払うメリットはありません。
 良性の円形脱毛症(びらん性も含む)は、自然治癒します。にもかかわらず、
あたかも、施術によって直したかのように主張する業者は悪質です。
繰り返しますが、脱毛症の改善と業者の施術との間に因果関係があることを
だれも証明できません。それをあたかも自分たちが「直した」と主張するのは、
詐欺とまではいかなくても、それに近いものがあります。つまり、説明義務、
情報開示義務を尽くさず、契約を迫る業者が多いのです。
 最後に、悪性の脱毛症については、直る場合と直らない場合とがあります。
これも、業者は「直った」場合のみ宣伝して、効果がなかったケースについては
口をつぐんでいます。悪質としか言いようがありません。また、「直った」ケースについても、
正しいヘアケアや食生活の改善、ストレスの除去に依存する部分が大きいのです。
にもかかわらず、あたかも「施術のおかげ」と業者は強調します。これがこの商法の
悪質な点です。

5 :ゲーム好き名無しさん:03/03/06 15:22 ID:8dHhXT0T
最初はギューンっ!

6 :ゲーム好き名無しさん:03/03/06 15:32 ID:???
CICで開示して、CRINというところにもチェックつけたのですが、
どの内容の事をCRIN情報というのかわかりません。
5年程前に会社を辞めた為に、労金のカードを使用停止にされたままになってます。
解約はまだしていません。
カードを所有している情報は掲載されていましたが、使用停止情報は
載ってませんでした。
今度全銀協開示に行きます。
あと、結婚して姓が変わった場合、信用情報は1からスタートになるのでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします。

7 :ゲーム好き名無しさん:03/03/06 15:32 ID:???
これぞ廃虚の醍醐味

8 :ゲーム好き名無しさん:03/03/06 15:33 ID:???
僕もmatlabを使っています。
モデルはウィナー型非線形モデルってやつ使ってます。
部分空間法っていうやつと一緒にです。
他のモデルは使ったことないんですけど。
matlabでデータ行列を処理しています。
比較するときにボード線図使ってますね。
周波数応答は時間応答と同じくらい、比較するとき便利ですね〜。
数式モデルにもって行くときに行列計算が多いいんでmatlabには大助かり。
っていうか,研究用にあったプログラムがそれしか無かったもんで。

9 :ゲーム好き名無しさん:03/03/07 03:50 ID:???
今日は2月27日木曜日
昨日に続いてとっても良い天気、更に気温も上昇中。
夕方帰宅しておかんに買い物を頼まれ、近所のコンビに行った。
途中の駐車場に子猫がいておいでおいでをしたら寄って来たので頭をなでりんこした。
買い物をすませ帰宅途中の道路にさっきの子猫が車にはねられたらしく
無残に内臓をさらけだし道路に骸を横たえていた。
おかんに相談したらどこだかに電話して、しばらくしたら猫の屍は姿を消していた。
おいらの、おいでおいでやなでなでが、あいつの人生にどうかかわったかは、分らんが、
とにかく一寸先は闇だと、おいらは思った。
子猫が天国にゆけばよいな、と少し祈った。

10 :ゲーム好き名無しさん:03/03/07 13:15 ID:???
この前病院で浣腸をされている女性を見てしまいました。
ベッドの上にうつ伏せで、キャミワンピースのスカートが捲り上げられて、
薄いピンクのスリップのレースがお尻の上で丸くなって、
パンティーがひざのあたりにおろされた姿で、
お尻に長い管の浣腸を挿入されていました。
長い髪が背中でフルフルとゆれて、
時々「ああうっ・・・」と漏らす声にドキドキしてしまいました。
その浣腸が終わると、仰向けにさせられました。
顔は松島菜々子ふうのかわいい顔でした。
看護婦さんがすばやくおむつを当てました。
「今入れたのはお湯なの、だから絶対に出さない出ね、
30分くらいして、お通じが柔らかくなたら、
もう一度排便のための浣腸をするからね・・・」
その間その女性は指を手に当て繭をしかめて我慢していました。

11 :ゲーム好き名無しさん:03/03/07 13:16 ID:???
20分くらいすると看護婦さんが大きなイチジク浣腸を持ってきました。
ながっぽそい先を挿入され看護婦さんが注入をはじめましたがうまく入らないようでした。
「あ、腹圧が高い時は浣腸器の方がいいわよ。」
もう一人の看護婦さんがそう言いました。
今度はかなり大きなガラスの浣腸器が運ばれてきました。
その女性の腰の下に枕があてがわれ、
仰向けで両足を抱えるような体位を取らされていました。
恥ずかしいくらい股が広げられました。
一人の看護婦さんがその女性の頭の方へ行き、
女性の両手を万歳をするような格好で押さえました。
「はい、大きく息をしてー、はいてー・・・」何回かそれをやって、いました。
「挿入して!」立っていた看護婦さんがその女性のお尻に大きな浣腸器を挿入したのです。
「あうっ・・・」小さな声が漏れました。
「外筒をお尻に押し付けるようにして。」
「息を吐いた時に注腸してね」また指示がとびます。
そして浣腸腋がその女性の体に入れられていったのです。
「ああん、あうっ、いやー・・・」それは大きな声でした。
瞳からは涙が出ていました。
「だめよ、お口で息をするのよ!」きびしい声でそう言われました。
その女性はなきながらしゃくり上げていました。
浣腸器はズン、ズンとリズムを刻むように押されていきました。
でもその時、見ちゃったんです・・・

12 :ゲーム好き名無しさん:03/03/07 13:16 ID:???
その女性の薄いキャミワンピースのバストにはっきりと乳首の形が浮き上がってくるのを・・・
それは乳輪まで隆起していました。
女性がそんなになっちゃう時、体がどんなになっているか同性の私にははっきりとわかるんです。
浣腸が終わると脱脂綿がお尻にあてがわれました。
「もうだめです・・・、でちゃう・・・」あえぎながら、そう言いました。
「もうちょっと我慢できないの。」
「も、もう、だめなの・・・」だいぶ切迫しているようでした。
お尻を押さえながらよろよろと立ちました。
二三歩行ったところでぽたぽたと股間から滴が落ちました。
「あらら、失禁しちゃうわ。」
看護婦さんに抱えられるように部屋の隅にあるむき出しの便器に連れて行かれました。
そして、便器をまたぎ中腰になった時には、
もうお小水が噴水のような勢いで吹き出してきました。
そしてしゃがむと、ものすごい音を立てて排泄をはじめたのです。
その帰り、私は薬局でイチジク浣腸を買って、オナニーをしながら、
浣腸をしてしまいました。気持ちよかった〜

13 :ゲーム好き名無しさん:03/03/08 13:19 ID:nwroFyt1
新キャラ案(敵)

ジュディ@歌う魔女

28歳の妖艶な流浪の魔女。通称セイレーン
その魔の歌声で人々を惑わす。
彼女の数ある歌のレパトリーの中で最も得意とするのは
兵士達を狂える戦士へと変貌させる「ヴァルハラの宴」。
昔は心優しい女性であったが代々彼女の家系は迫害され、
民衆を憎んでいる。
貧しい生活を送っていたところを帝国の美形若手将軍(モテモテ)に
実力を買われ、彼の為に戦場を駆ける。

ジルベルト@吟遊詩人

ジュディの叔父で51歳。彼女の唯一の血縁者。
人々の闘士を自由に操る勇気のリュートをもち、
ジュディの呪歌を強めている。常にオウムを肩に乗せている。
ジュディをともにさすらっているところを帝国に拾われた。
ジュディが人々を憎み、戦線に立つことに心を痛めているが、
裏切れば美形若手将軍(モテモテ)に即死の呪いをかけられているので
踏み出せないでいる。
また、歳が歳なのでジュディの伴侶となる、
リュートを引き継ぐ若者を求めている。

14 :ゲーム好き名無しさん:03/03/08 15:27 ID:???
誤爆?

15 :ゲーム好き名無しさん :03/03/09 15:25 ID:???
>>38
キャッチャーの伊勢エビなんて
どうせ本種じゃない亜種かなにかの輸入エビでしょう?
逃がす人なんていないと思うし(まず食べようと思ってゲームに参加するのでは?)
もしいたとしても無駄。日本の海では生きてはいけないと思いますよ。(たとえ弱っていないとしても)
ちょいとそこいらの岸からでは寒いでしょうね。@海水温

生きたまんまの伊勢エビって、料理する時大変なんですよ。
そのままお湯の中にドボンならまだしも、刺身にしようとしたらまさしく格闘。
頑丈な殻はまるで鎧ですよ。しかもギーギーと音を立てて威嚇する。
ちょいとビビッた経験があります。刺身と味噌汁にして頂きましたが(ウマー・w)

漁師の孫娘としては、もてあそんで弱る前に食っちまった方が
味は落ちなくてよいと思いますが。ゲームなんてもったいない。
(でも1回くらいはやってみたいような気もする。www)

16 :ゲーム好き名無しさん:03/03/09 17:20 ID:???
このドラマでは「猛がひかるを背負う」というシーンが
繰り返し繰り返し出てきます。

[少年期]
 (A) 横浜の海でひかるを背負って砂浜を駆ける。
[青少年期]
 (B) ハイキング途中で足をくじいたひかるを背負って家に連れて帰る。
[青年期]
 (C) まむしにかまれたひかるを背負って、必死に家に連れて帰る。
[戦後]
 (D) 家事の現場からひかるを背負って助け出す。

こうやってみるといかに計画的に練られていることは歴然とています。
面白いのは(A)〜(D)において、

ひかるが背負われることを自分から望んだかと言う点では、
  (A)○ (B)○ (C)× (D)×
猛が背負うことを自分から望んだかという点では、
  (A)○ (B)× (C)○ (D)○
ひかるの生命の危険度は、
  (A)× (B)× (C)○ (D)○
猛の生命の危険度は、
  (A)× (B)× (C)× (D)○

17 :ゲーム好き名無しさん:03/03/10 15:18 ID:???
数年前、計量証明事業所にいました。
しばらくブランクあると資格もっていても有利ということはない。
水質・大気1種ではアルバイトでも不採用の続きでした。
かろうじて引っかかったところで時給800円でバイトしていますが、
実務でも資格はが役に立ったということはありませんね。計量士も1人
のハンコがあればよいですし。

18 :ゲーム好き名無しさん:03/03/10 17:02 ID:???
普通のシルバーのライン1を買おうと思ってたんですが、ネットで検索したら
「アブストラクション」のライン1が新品で売ってたんで、そっち買っちゃいました。

で、かる〜く感想など書きたいと思います。(いらね〜よって?(w)

モンパルより、内部(カバーの内側)の工作精度は高いと思います。(ガタが無いなど)
汎用ガスの燃費に関してはは「共用ガスボンベ」が普通に使えるらしいので安心です(w
何より、この「塊感」がイイですね。大きさや厚みもジッポーに近い感じで(モンパルよりね)
ぴったり手にフィットします。蓋の開閉音は「バチン!」という感じで、ごく普通のライター
という感じですが、モンパルの「キィ〜ン」と鳴る音は半年で飽きましたので、むしろ俺には
こっちの方が好みです。
モンパルやギャッツビーもイイですが、それらのご先祖様の「ライン1」もオススメですよ。
燻銀の渋さって奴でしょうかね?(w

19 :ゲーム好き名無しさん:03/03/11 18:33 ID:???
オープニング 寒空はだかMC
1部
1 花の街  
2 The Charming Story
3 いとことふたりで
4 仔馬
5 イエナ
6 中央高架下公園
2部
寒空はだか&いさ子トーク
7 風や空のことばかり
8 My Life is Lucky
9 Yes  
10 真ん中の世界 (新曲)
11 まぶた
12 Gloria
13 鳥のうた
E1 オーシャンゼリゼ
E2 ゆりかごのうた (ソロ アカペラ)
さねよしいさ子vo
近藤研二g 鳩野信二pf 吉原リエaccord 折茂治彦b 横銭ユージds
寒空はだかmc

20 :ゲーム好き名無しさん:03/03/11 19:51 ID:???
優秀な数学者?
俺が登用したるよ。
そもそも金が欲しい奴はビジイネスなりやったらええって。
好奇心ある奴はやればいいし(探求)発見するし。
好奇心はあるけど金儲けしたい奴は両方やりゃいい。
世界なんてハッキリ言って自分の思い通りに完全になると思うけど。
苦労しないと勝てないのはスポーツだけだよ、多分。
でさ・・。
科学でもさ、
高等数学を自分自身では出来ないタイプと、(何の数値を求める必用があるかを理解する
論理能力はあるが計算ツールを記憶していないタイプ。ここで言う計算ツール=
▲関数でもいいし、何でもいいけど、それ=データ、だからね。
ピタゴラスの定理も、「発見した決まり事」であって、計算方法を記憶するのは
ウランの半減期が50億年、というのを記憶するのと本質的には同じ。
只、出来る奴がいたほうが圧倒的に有利。俺はできへんけどね。

論理能力だけで科学を完全に終わらす事が出来る俺みたいなタイプと、
(しかも俺は、量子数という絶対的な数学を知ってるから、全ての数学者より100%確実な数値を
絶対的な形で算出dえきるけどね。マクロの世界で五分後の交通事故を予測するのは苦手ってとこだね・・w)
論理だけで全部終わらす能力がないからかどうかしらないけれど、
論理で考えていく途中に数学的に「大体のかんじ」を計算して確かめながら論理を作るやつがいるんだよ、多分。
俺はやっぱ天才なのかな(w

21 :ゲーム好き名無しさん:03/03/12 11:52 ID:???
<2chを低俗化させる糞AA【虫猫】たち>
 ∧ ∧  【同人虫猫】… 腐女子が作った同人女や子供達に大人気のキャラです。
 (*゚ー゚)             『ダッコ♪』『ハニャーン』という脳が腐るような台詞が超笑えます(ゲラ

∧ ∧  【クズ虫猫】… あめぞうから追放されて2chに流れついた、腐女に人気のある糞AAです。
 (,,゚Д゚)           よそ者の癖に傍若無人な言動が愛好家に好まれています(プッ

.∧_,,,   【乞食虫猫】… 激しいイジメにとうとう壊れてしまった同人虫猫ちゃん。
 (#゚;;-゚)           可愛さでなく惨めさを武器に周囲に取り入る事にしたようですね。

,,,_ζ  【ボロ虫猫】… それでもいじめられ続けた乞食虫猫の最終形態(瀕死)です。
 (#´;;-゙)               ですがファンの間では獰猛かつ最強だと信じられています。

∧,,∧  【フサ虫猫】… 自分のことを犬だとか何かほざいておられる虫猫。
 ミ,,゚Д゚ミ              流行りも過ぎれば忘れ去られる運命を見事に体現したAAでしょう。

∧,,∧  【ブサ虫猫】… 過去のフサギコブーム時に誕生した毛が生えただけの同人虫猫。
 ミ*゚ー゚ミ              人気なものにはすぐに飛びつく腐女子の性癖を体現してますね。

∧ ∧  【売名虫猫】… クズ虫猫が某大手オモチャメーカーに商標登録された際に生まれた虫猫です。
 (,,^Д^)           多数の同人女と信者を味方につけ、2ch追放を免れてしまいました。

∧ ∧   【妄想虫猫】… 自分が最強だと信じて疑わないおめでたい性格の虫猫の亜種です。
 (*゚∀゚)               アヒャアヒャと下品に笑いますが、本人はニヒルなつもりのようです。

A A   【腐れ虫猫】… 同人虫猫の耳をすげ替えただけの腐れAAです。こんな虫猫さえもAA大辞典に
 (*゚ー゚)               載ってしまうなんてちゃんちゃら可笑しい話です。信者の力は恐ろしいですね。

これらのAA(の信者)は、2chの純血種であるモナーやモララーを貶め、
2ch全体を低俗化させる糞AAです。
2chから生まれたモナーやモララーを救う為に、これらのAAを追放せねばならないでしょう!

22 :ゲーム好き名無しさん:03/03/12 16:46 ID:???
「日本鉄道物語」、島父子を称える本ですので、お好きな方はどうぞ。
手元に本が無いので記憶だけで書きますが、同書によると
1.島父は2B1の6700(構想)や2C1の8900に反対します。で、改軌論に敗れて去るときC51の基本仕様を置き土産とします。
 その理由として、狭軌のままなら敢えて従台車に異を唱えない、というものですが、回軌論に敗れてから去るまでにC51の基本仕様
 を決定するのに十分な時間はあったのですか?
 それに島父の好きなドイツでもその後標準軌で2C1が主流になったじゃないですか。
2.戦時中B20のような規格産業機関車が推進されましたが、こちらの記憶では官の側が推進したと思っていたのですが、実は島子
 は反対だったとのこと、立山重工へ完成品を検査に行ったとき飽和式のつまらない機関車を作って、とがっかりしたとのこと。
 飽和式云々は著者の思い込みあるいは創作かと思います、いくらなんでも産業用の小型機関車が敢えて過熱式を採用していない
と不服を言うことは無いと思いますので。
 でも規格産業機関車を推進したのは民ですか官ですか?

機関車に関する伝説も当局の言い訳もあるんでしょうけど、メディアがドラマになりやすいように話を組み立てて広げていくという面もある
んでしょうね。

思い出しつつ、また、書きます。

23 :ゲーム好き名無しさん:03/03/13 04:38 ID:???
公明党党員ウザイ

18 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)