2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●●サイヴァリアスレ○01BUZZ●●

349 :なまえをいれてください:02/03/27 23:00
サイヴァリアGET!!
画面調整はイイ!
業務用モニタ壊れて14インチのFM-TOWNSモニタだから大きさ心配だったが、縦置きモードがあるので良い感じ。
スティックはバーチャ4でも使うかな。3ボタン使って一つはローリングは邪道ですか?
画面いじる項目書いておきます。
●SCREEN SETUP
・SCREEN MODE・・・・・・・・・・・・・・4種類。普通に置いたのと、逆さと、縦置き、縦置き逆。
・ADJUST HSIZE・・・・・・・・・・・・・・横に画面を伸び縮み!これで小さいテレビでもイケルかな。
・ADJUST VSIZE・・・・・・・・・・・・・・縦に画面を伸び縮み!
・AFF RATIO・・・・・・・・・・・・・・・・・・フリッカー軽減フィルターの調整。フリッカーって画面のチカチカだっけ?
・DEFAULT・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、普通無いと面倒だよな。
●GAME OPTIONS
・DIFFICULTY
・PLAYERLEFT・・・残機
・BOMB STOCKS
・REPLAYMODE
・REPLAY ROUNDS
・CONTINUE
・SPEAKER OUT
・DEFAULT
●CONTROLLER SETUP
・SETTINGS
・ROTATE・・・・・・縦画面モードで普通にテレビを置いたとき上下左右の移動が横シューになる。
・VIBRATION
・DEFAULT
●MEMORY CARD・・・・・・・割合
・EXIT・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2chを終了して、プレイに入ります。

350 :349:02/03/27 23:06
移植はそのまんま、多分おまけ無し。
タイトル画面でミディアムかリビジョン選ぶんだけど、その後PS2最長(多分)のLodingに入る。
でも一度読み込んでしまえば後はCD読み込み無し!(多分音楽は再生してんのかな。)
まぁシューティングってどっちかに偏るだろうから無問題。
ゲーセンで全然やってないけどこれ面白いね。
家庭用出るのずっと待ってた。

172 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)