2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アクキン】久米にメールした発言【粂ール】

1 :名無し名人:03/10/01 22:21 ID:EqFfrlz6
苦情相談所
http://www.shogidojo.com/etc/complaint/complaint.htm

クメールアドレス
webmaster@shogidojo.com

わたしは、会員の皆さんがこれによって、つらい思いをするのが一番つらいです。(;_;)
伝言板での乱暴な言葉も同様ですが、そちらはわたしが毎日チェックしています。

(注1)売り言葉に買い言葉は我慢してください。
どのような事情があっても紳士として対峙してくださることを期待しております。

(注2)相手の方がゲストの方だった場合は、日時とゲスト名を教えてくださいね。

2 :名無し名人:03/10/01 22:23 ID:EqFfrlz6
oshigeshige > (゚∀゚;).。oO(・・・なんで最近変なのばかりが増えたんだろう)

3 :名無し名人:03/10/01 22:23 ID:rGr/MDaQ
                     _,,,,,,,,,,,,,,,_
                   ,ィイリ川川彡!ヽ
                   /ミミl川川川川三ヽ
                  iミ'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヾミ!
                    iニ!         iミ!
                 ヾ! ,.= 、_  __,,,..、 iリ
                  }ト.{-ェ:ュL_.」,ィェュ}/!:7   「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  l.| `ー‐'´ `ー‐ ' .! }    | 出来るだけニュースです。
                     l  /L__ 」、   l‐'   _ノ
               __,. -‐ヘ  --''''--.〉 /─- __ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _ -‐ ''"   / \     /!\    ゙̄ー- 、
         ハ       /   |ヽ ̄ ̄//  ヽ        ハ
         |  ヽ      く     ! .>ーく /     >      / !
           |   |     _>  レ'-、 r‐/   <_      /  !
          .∧   !    ヽ     | 厂L/     /     i  .∧
       / \  |     \   ∨  !    /      | / ハ
       ハ   ヽ |      ヽ    !  |   /      |   /ヽ
      /  \   |      ヽ.  | ./  /       |   // \
     /     \ |       \ ∨  /          | /- '    ヽ
     /, -──‐-ミ」        , ‐''二二⊃、       |/  / ̄ ̄`ヽ!
    レ′   ̄ ̄ ̄`ー─---、_/ ′二ニヽ' \--──┴'' ̄ ̄ ヽ   |

4 :名無し名人:03/10/01 23:21 ID:EqFfrlz6
McDonald > 阪神
McDonald > 優勝
McDonald > ひでぶ
McDonald > ありがとうございました。
McDonald >  
otukaresanta > せんてしょうせい
McDonald > だね
McDonald > 阪神優勝
SuperPikachu > あれ
McDonald > おお!
otukaresanta > せんてしょうせい
McDonald > 阪神優勝!

5 :名無し名人:03/10/02 03:39 ID:1+vBd8wU
meguchan > 一言も謝るつもりもないのですか
oshigeshige > え
oshigeshige > oshigeshige=&=meguchan > すまん・・・直通咲き間違えた
oshigeshige > これじゃダメですか?
meguchan > これじゃだめですか?
meguchan > 謝罪の気持ちが皆無
meguchan > ですな
-ebi-mayo- > まあまあ
oshigeshige > え、だから、直通先間違えただけでしょ?
meguchan > ほら
meguchan > 迷惑をかけたと
meguchan > いう意識がありませんね
oshigeshige > ウゥーン( ̄〜 ̄;)
oshigeshige > ご本人なら別ですが
meguchan > 迷惑なんですから
meguchan > そのことをまず理解してください
oshigeshige > いや、だから、すみませんとあやまったんですが・・・
meguchan > もういいです。
meguchan > 話しても無駄なことがわかりました
oshigeshige > めぐちゃんさんと、某氏は無関係でしょ?
meguchan > 関係あろうがなかろうが
meguchan > 迷惑な直通をやめてください。
meguchan > わかりましたか?

6 :名無し名人:03/10/02 03:42 ID:1+vBd8wU
meguchan > 関係あろうがなかろうが
meguchan > 迷惑な直通をやめてください。
meguchan > わかりましたか?
meguchan > まだわかりませんか?
oshigeshige > いや、だからあやまりましたが
meguchan > すごい粘りようですね
oshigeshige > あやまったことがまだわかりませんか?
meguchan > 自分から迷惑行為をしておいて
meguchan > わかりました
oshigeshige > よかった
meguchan > それなりの措置をとります
Tomohacc > ^^;
oshigeshige > ウゥーン( ̄〜 ̄;)・・・どこかで聞いたせりふ
meguchan > 話し掛けないでくださいね。
meguchan > あなたとは気があわなそうです、
oshigeshige > あやまったことがまだわかりませんか?
meguchan > 自分から迷惑行為をしておいて
meguchan > わかりました
oshigeshige > よかった
meguchan > それなりの措置をとります
Tomohacc > ^^;
oshigeshige > ウゥーン( ̄〜 ̄;)・・・どこかで聞いたせりふ
meguchan > 話し掛けないでくださいね。
meguchan > あなたとは気があわなそうです、
oshigeshige > えーとですね、観戦者のところをクリックすると
oshigeshige > きかざるの機能がありますよ

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)