2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

碁会所は、点数制がベストか

1 :kotaro:03/08/04 11:39 ID:CGFn+nsF
我が碁会所は、二年前突然点数制にし、其れを止め、又又点数制にした。
川の魚が、農薬に耐え残ったら、残った魚は農薬に強い魚のみ。
再び点数制を止めても、以前の人は戻らない。

2 :名無し名人:03/08/04 11:42 ID:qrOZZi+E

3 :名無し名人:03/08/04 13:01 ID:uJuS7DnY
点数制以前に規約をほいほい変えるほうが問題。
というわけで終了

4 :kotaro:03/08/04 14:39 ID:CGFn+nsF
>3 :名無し名人様へ
>>点数制以前に規約をほいほい変えるほうが問題。
というわけで終了
その通りで、民主的に、「こうしたいが、如何でしょうか」
と言うアンケートを取り、規則を変えるのなら理解出来るが、
点数制と、点数制でないのとを、何回か繰り返されると、
他の日本棋院の支部は如何でしょうか?
とお聞きしたくなった訳です。

5 :名無し名人:03/08/04 15:32 ID:WAGheagl
点数でいいよ
さる者は追わず

6 :名無し名人:03/08/04 15:46 ID:cKIYsEXL
■■■■■耳つんぼのmiya(アラレ)錯乱絶叫■■■■■
====================棋太平オープンチャットログ===================
miya    >>大変むかついた むちゃくちゃ書いたよ
miya    >>2チャンネルへ行ってる人アホや!
島     >>どしたん?>miyaさん
miya    >>アホとおもわんのか・・
miya    >>いや、もういいよ 忘れて 大変むかつくところや
miya    >>Oiseauさん、あそこは大変むかつくところや、むちゃくちゃ書いたぞ
miya    >>あほだれめーーーーと書いた
miya    >>Oiseauさんが書いた部分が少しあるね。少し切れたけどね
Oiseau   >>え?私なんか書いたかな
miya    >>体験版さんのどれかさんは、掲示板の書き込みの犯人の一人やろうな・・
miya    >>体験版さんの、掲示板の書き込み犯人さんよ、お前、冷凍庫に頭を入れてそのまま気絶しやがれ!
Oiseau   >>私まだなにも書いてないよ
島     >>miyaさん、おちついて・・・ 感情だしたら、負けだよ
miya    >>おちついていられるかー
miya     >>けど、本当に情けねーやつらが集まるような所だぜ!暇つぶしやろーの集まり場だぞ
Oiseau    >>miyaさん有名人だね
miya     >>2チャンネルへ行くと本当に頭がぐつぐつとしちゃうぜ!
miya     >>あーむかつくなー
Oiseau    >>なら行かなきゃいいじゃん
miya     >>暇つぶしやろーの集まり場には行かない方が賢明だぜ
miya     >>Oiseauさんが書いた文じゃなかったら、笑うんじゃねー、バカヤローー
miya     >>とかくところだったんですけど。
Oiseau    >>何? 私だと良いの?
miya     >>私の味方じゃないの?
Oiseau    >>私はいつも中立です
miya     >>そうかぁ、私の味方じゃないんだな
miya     >>向こうへいきやがれ! 俺、大変切れてるんだ

7 ::03/08/04 16:08 ID:19PVlqsA
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   ,∨∨∨∨∨
  /  /  /   \ |
  |  /   ,(・) (・) |
   (6      ⊂⊃ |
   |    ___l_,|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |     \__/ / < おいのびた、レイプサークル作ろうぜ
 /|         /\    \________

____ \|/      \
 /  _____|
| //__  ___ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| / /  \/  ||  < 0120ー888ー888
|6---|  ・  || ・ ||   \__________
|  \_/ ) __/ |
|    ___ |
 \   \_ノ ノ
  \____/
       , -――- 、      ,-――― -、
      / ____ ヽ     l,VVV\.   |
      | / , - 、, - 、Τ     l・))    6)  |
      | |.-|  +|<  | | ☆  ( )  __ ヽ__|
      (6U` -´っ-´、l |/   」/∧∧/ ) /
  ι  \(  ̄ ̄Τノ/~~~,7 `、ー――´ /
   ι  /   ̄ ̄ >|    ノ    7 ̄ ̄ ̄
      /   ∩/7η \ /\/ ⌒

「ダック引越しセンターじゃねえか!」

8 :kotaro:03/08/04 16:18 ID:CGFn+nsF
>5 :名無し名人 様へ
>>点数でいいよ  さる者は追わず
長い間、点数制ではなかった。
点数制にした事で、実力を思い知らされた人は、去っていった。
点数制にし、一点、二点に努力していたのに、其れを突然止めた。
今、又、点数制を復活している。
お客が増えなくて、点数制にし、お客が其れで減って、
また戻し、その繰り返しではなかろうか。
そもそも客の減少は、別の原因ではなかったろうか。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)